ブログを書いていて良かったなと感じた出来事。

先日、ママ友と久しぶりに会って食事に行きました。

その時、とても嬉しい報告を受けました。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

以前書いた母子家庭で大学進学することについて書いた記事についてのことです。

「ひとり親家庭と子供の大学進学」

そのママ友の姪っ子さんが現在ひとり親家庭で、進学について悩んでいた時、この記事を読んでみたらとオススメしたそうです。
高校生に探偵の記事を見せるのって(笑)
他の記事は読まないでねって感じですけれど・・・(汗)

でもそれを本当に読んでくれたようで。
お金のことは何とかなるんだと信じれたし、最後の最後まで諦めずにがんばれたって言ってくれたそうです。
そしてこの春、無事大学に進学されたとのこと。
こんな嬉しい事って無いです。
自分の書いた記事で誰かの助けになっているなんて、この事務所のPCを前にしたデスク空間では想像もできないことですから。

誰だって、不安でいっぱいで動けなくなることもあると思います。
例えば今回は大学進学を控えた友人の姪っ子さんでしたが、不安が大きいとなかなか勉強も手につかなかったことでしょう。
反対に、浮気問題で悩まれている方も同じです。
この先どうなるか不安で、何もできなくなっているという事もあるかもしれません。

それでも誰かに相談することで、光が見えてくることもあります。
ふと目にしたブログから方向性を見出すこともあるかもしれないです。
そんなふうに、どこかで誰かの力になれていたら嬉しいなぁと、今回改めて感じました。

弁護士に一番選ばれている探偵社

 

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
杏さんみたいな素敵な奥さんがいても浮気をする夫たち
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?