月の満ち欠けと浮気の関係

探偵事務所に勤めてから13年になりますが、勤めだして間もない頃、私はある法則に気づきました。
人の行動は月の満ち欠けと関連しているということです。
昔から満月にはお産が増えるとか、犯罪が増えるというのはよく聞く話。
実際産婦人科の方が満月や新月の日はお産が増えるので、例えお休みの日でもスケジュールは空けておくようにしているそうです。
また、警察の方も満月に犯罪が増えるのは本当だと言われていたので、あながち迷信では無いように思います。

満月は浮気が増える?!

私が探偵をしていて実感している事とは、満月の夜はやはり浮気が増えるということです。
何故か満月やその前後は調査が重なることが多いです。不思議ですね。
もし満月あたりで浮気調査をしたいとお考えでしたら、早めにご相談いただいて日程を確保しておかれることをおすすめします。

また、私の感覚ではありますが、新月付近はご相談やご契約に来られるお客様が増えます。
なんだか最近ご創案やご依頼が多いなと思って月暦を見たら新月間近だった…なんてこともよくあります。

月の満ち欠けと人のココロ

新月や満月の時は気持ちがざわついて落ち着かなくなったり、やたら不安になって眠れなくなることもあるみたいですね。
また反対にとても眠くなるという方もいらっしゃいます。ちなみに私は後者タイプです。

でもちょっと考えてみていただきたいのです。気持ちがザワザワして不安で眠れない夜、その原因は夫の帰りが遅いから?妻が念入りにお化粧をして出かけていったから?
いいえ。
そうでは無いかもしれませんよ。

ただ、満月だから心がざわつくだけ。
ただ、新月だから不安が増しているだけ。

終わりに…

人間の身体の少なくとも50%以上は水分で構成されています。
海の潮の満ち引きでさえつきが関係しているというのに、人間が無関係なはずありませんよね。
そう思うと、今の不安やざわめきも全てただ付きが見せる幻かもしれませんよ。

だから安心して今日も眠りについてください。
明日は満月です。

明日が今日よりも幸せでありますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
杏さんみたいな素敵な奥さんがいても浮気をする夫たち
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?