お盆休み期間の調査/相談対応について

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

やっと梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたね。
今年は冷夏という噂も聞きますが、暑いものは暑いです。
どうぞ体調管理に気をつけてご自愛ください。

今年のお盆休みの予定はお決まりでしょうか?
すでにお盆期間の調査も入ってきており、今年も忙しい時期になりそうです。
もちろん、土日祝日、お盆休みも調査に休みはありません。
気になる日程や、時期がございましたら遠慮なくご連絡ください。ご相談、対応いたしております。

奥さんと子供さんだけ実家に帰省されて夫一人で留守番している場合や、なぜか今年はお盆休みがなく毎日出勤と言われている、もしくは一人で帰省すると言い張ったりするなど、この時期怪しい行動を取られる方は毎年多いです。
もちろん、旅行に行く計画を立てている不倫カップルも驚くほど多いですからね。
夏は開放的な気分になりやすく、気持ちも盛り上がりやすいです。
早めの行動で、早めに手を打つ事が解決への鍵だと思いますので、気になることを放置せず、どうするべきか信頼できるところで一度相談してみてくださいね。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
妻と別れて不倫相手と再婚したい。
男の人はなぜ嘘をつく?