2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

うっかりしていたのですが…今月は当探偵事務所が現在の場所に事務所を移転オープンをした記念日のある月でした。そう、事務所移転記念日。今からちょうど12年前の2012年2月1日のことです。それまでは岡山市北区の問屋町に事務所があったのですが、そこから岡山駅前にある今の場所に事務所を移してから早くも干支が一回りしたということになります。本当に月日の経つのは早いものですね。

当時、現在の事務所の入っている建物「野田屋町JNビル」(当時は千代田生命岡山ビルと言う名前でした)に入っていた弁護士さんの口利きで入居させていただきました。少しハードルの高いチャレンジではありましたが、これまでも多くの弁護士さんのご協力や当探偵事務所を選んでご依頼くださった沢山のお客様のお陰で、ここまでやってくることができたと本当に心から感謝いたしております。これからもその信頼を損なうことの無いようしっかりとお客様に向き合い、寄り添っていく探偵であり続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

明日が今日よりも幸せでありますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【探偵を選ぶ時の判断基準】協会所属の探偵を選ぶべき理由
【選ばれる理由】テラスエージェントが誇る圧倒的調査力と最新機材で確かな証拠を掴む