最近の浮気調査

こんにちは。

長らくブログお休みしておりまして…
気にして度々このサイトを覗きに来てくださったり、ご連絡くださったり本当にありがとうございます。

色々と日々ブログにしたい出来事は溢れてはいるので、時間がある時コツコツと続けていきますね。

コロナが少し落ち着いてきた6月下旬より、調査依頼が激増し慌ただしい夏を過ごしておりました。
最近の傾向として、とても若いご依頼者の方が多いです。
数年前までは珍しかった平成生まれの対象者が、最近では普通になってきました。
話を聞いていると息子の後輩だったり、驚くこともチラホラ。

私自身、初めて元夫が浮気をするという経験をしたのが27歳のときでしたから、その段階ですぐに浮気調査を考えて行動に移す今の若い人たちは凄いなと改めて感じます。
それもこれも、携帯電話の普及やインターネットの発達でものすごい量の情報が得られ、必要なタイミングで適格な行動が取れるという事もあると思います。

一説によると、平安時代の人の一生分の情報を現代人はたった2日で得ているというから驚きです。
そう言われてみれば、そうかも知れませんね。
今の人は訪ねてこない恋人を何日も何ヶ月も何の頼りも音沙汰も無いのにただ待ち続けるなんてことはしませんから。

ただ、あふれかえるネット上の情報を鵜呑みにしすぎるのも危険です。
正しい情報とそうでない情報が入り乱れていますから、その中でご自身できちんと判断する必要もあると思います。
判断するのも難しい事もありますが、実際に行動に移し自分の目で見て確かめることも時には必要です。
その際は自分自身の感覚を大切に判断をしてくださいね。

久しぶりのブログで取り留めのない文章ですが、最後まで読んでくださりどうもありがとうございました。
今日のブログを書き始めたタイミングで3年前にご依頼いただいたお客様から近況報告のメールを受け取りました。
人生、辛いこともあればその分同じだけ必ず良いこともあるのだと改めて思える内容でした。
今が辛くてもきっと大丈夫。

頑張りましょうね!

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
杏さんみたいな素敵な奥さんがいても浮気をする夫たち
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!