Go To 不倫(浮気)旅行!

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェントの平田です。

今年も残すところ後2ヶ月を切りました。早いですね。
例年になく、大変な1年を世界中の人が体験したわけですが、皆さんも何か生活に変化はありましたか?

外出が制限されたこの春〜夏にかけては人と会うことも難しいので、浮気も減るのでは?!などと噂されていました。
都会の方ではある程度制限される部分もあったのかもしれませんが、ここ岡山ではあまり関係なく行動される方が多く、4月・5月の自粛ムード真っ只中ですら、人が少ないのを良いことに近隣の温泉地などに旅行される方もいたくらいです。

そしてここに来て「Go To トラベル」「Go To Eat」なども始まり、遠方への旅行の多いこと!

弊社の調査員も毎週のように新幹線に乗ったり飛行機に乗ったりして対象者の方々を追いかけています。
ご本人たちは良いですけれど、追いかける方は結構大変です。
地元ではある程度行動の予測ができても、県外に行くと行動を読むのが難しくなります。
また、あらかじめ旅行に行くという情報を察知できている場合は現地の調査員さんと連絡を取り準備も万端整えることができますが、普通にいつもどおり追っていたら急に駅や空港に向かいそもまま旅行へ…ということもあります。
飛行機ならどこへ行くか空港から飛び立つ便で判断できますが、新幹線となるとどこで降りるのかわかりませんから気が抜けません。

しかし、当の本人さんたちは顔見知りのいない地域に行くと気持ちが緩むようで、普通に手をつないだり、腕を組んだり、地元の街中ではなかなか見ることのできない親しげな様子を撮影することもできるので、それはそれで良かったりもします。

先月の週末や一昨日の祝日にかけてなど、毎週旅行に行く対象者を追いかけた日々でしたが、今月はもう一回祝日がありますね。しかも連休で。
年末でもありますし、Go Toが終わるまでは気の抜けない日々が続きそうです。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!