いつ浮気しているのかわからないと調査できない?

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
全くいつ会っているのか不明だけれど、浮気をしているのは間違いない、という方も多くいらっしゃいます。
始めのうちは結構わかりやすい浮気のパターンで、帰宅時間が遅かったり、頻繁に夜や休日に外出していたのが、問い詰めてしまったためにそういった行動をピタッと止めてしまったという方。
また、本当に最初から全く浮気の気配など感じたことが無かったのに、カバンから避妊具を発見してしまったり、怪しいLINEのやり取りを見てしまったという場合もあります。
でも、いつ会っているのかさっぱり不明。
そんな浮気する時間なんて無いはずなのに。
だから、浮気調査したくてもいつ調査をしたら良いか日時の指定ができないから、無理…。
そんな風に思ってお悩みの方もおられます。
でも勇気を出して調査に踏み切ってみたら、意外と分かりやすい浮気をしていたということも多いんですよ。
 
例えば、毎日仕事が終わってすぐに帰宅しているし、休日は家で家族と過ごしているのでいつ浮気しているのか全く不明と言われたお客様。
しかし、実際調査をしてみると仕事が終わる時間自体が奥様が思われていた時間よりも早く、毎日のように浮気相手宅へ立ち寄ってから帰宅していたという結果でした。
これはとても分かりやすい例ですが、ご自身では絶対に仕事は遅くまでしている、と思っていてもそうではなかった。
ここは絶対大丈夫なところ、と信じていた部分が実は抜け道だったという事って意外と多いものです。
 
私たちも、お客様からお話しをしっかりとお伺いし、その情報を元にどのような調査をしていくか作戦を練っていきますが、情報をそのまま鵜呑みにしてしまうと、真実が見えなくなることもあります。
フラットな視点で、色んな可能性を考えつつ調査をしていくのです。
そのため、絶対そんなこと有り得ない!という固定概念を一度取り払う必要も時にはあります。
絶対ってことは無いよね。。。という風に柔軟に物事を見ると見えてくることもあります。
 
もちろん、ご自身ではなかなか気づきにくいことでも、第三者の視点で初めて分かることも多いですので、安心してご相談いただければと思います。
調査日の指定ができなくても、こちらで下調べをして調査を進めていきますので、何もせずに諦めないで相談により何かのきっかけを掴んでくださいね。
 
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
杏さんみたいな素敵な奥さんがいても浮気をする夫たち
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!