カウンセリングのご案内

今日はカウンセリングのご案内をさせていただきますね。

テラスエージェントでは、カウンセリング部門【テラスカウンセリング】というのがあります。調査のご依頼のためのカウンセリングでは無く、完全にカウンセリングのみに特化した部門です。

調査のためのカウンセリングと何が違うのか?皆さん疑問に思われるかもしれませんのでご説明させていただきたいと思います。
まず、最大の違いは【有料】という事。
そして、もう一つの違いは調査をお勧めしたり、調査へ誘導するような話はしないということです。
(調査について聞きたい場合は、調査のカウンセリングをお勧めします!)

じゃあ一体何を相談できるの?という事ですが、夫婦問題を中心としたお悩みに対するカウンセリングをいたしております。普通のカウンセリングと違うところは、私の12年半に及ぶ探偵としての経験を踏まえたアドバイスができるという点にあります。

これまで多く、浮気、不倫に対するご相談をお受けしてきました。私自身、過去に同じ経験をし、その後離婚。経験者だからその時の感情、気持ちは誰よりもよくわかります。さらに、その後の探偵としての経験はきっと今お悩みの真っ只中にいて未来が見えない方のお役に立てると思っております。

浮気問題真っ只中にいた頃、私は誰に相談して良いのかわかりませんでした。周りのママ友はとても幸せそうに見えて、自分の現状を話すのが躊躇われました。未婚の友達にもこんな相談したら困らせるだけかも…話せず。
結局話せたのは何年も経ってからの事でした。この問題が過去になって初めて話すことができたのです。

自分にとって、ショックが大きければ大きいほど、近い人に話せないという事もあると思うんです。

そんな時期に、本当の意味で気持ちをわかってくれ、これからどうしたら良いのか多くの経験から的確なアドバイスをしてくれる人がいたら相談したかったなぁ…と思い出します。

今ではそんな過去も全てが私に必要な経験で、それがあったから今の幸せを実感できている事にとても感謝しています。あのとき、つらい経験をして乗り越えたからこそこの仕事をやりがいを持ってできているからです。

きっと今お悩みのあなたも、そう思える時が来ます。私がそうであったように、あなたも必ず今の経験があったからこその幸せを実感できる時が来ますからね。安心してください。

でも簡単ではないこともわかっています。
今現在の辛さや苦しさを少しでも和らげ楽になれる事ができたらと思っております。
探偵に調査を依頼するのはちょっと気が引けるけれど、今の現状は正直しんどい…そんなとき、ちょっとでも心が軽くなるお手伝いができたら嬉しく思います。

現在【テラスカウンセリング】のHPを新しく作成しておりますが、ひとまずご案内まで。
料金は1時間:12,000円(税込13,200円)です。
初回のみ、HPが完成するまでの期間限定で90分を上記価格でご提供しております。
また、定期的にカウンセリングを受けたいという方にはオトクな料金の【月4回プラン】【月2回プラン】【月1回プラン】をご用意しておりますのでお問い合わせください。

お問い合わせ方法
①LINE 
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/KD6hnMB
②お問合せフォーム
総合探偵社テラスエージェントのサイト内お問合せフォームから「テラスカウンセリング希望」とご記入の上お送りください。
https://telasagent.jp/contact/
③お電話
【テラスカウンセリング】専用の電話番号となっております。お気軽にご連絡ください。
086−206−3344

明日が今日よりも幸せでありますように!




 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 今日、『探偵の日』に探偵について思うこと。

  2. カウンセリングのご案内

  3. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

人気の記事

今日、『探偵の日』に探偵について思うこと。
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
カウンセリングのご案内