年明けの行動には要注意してくださいね

年末年始、皆様いかがおすごしでしたか?
私はというと、珍しく風邪を引いてしまい年明け早々ダウンしておりました。
年明け予定していた東京での日本調査業協会の集まりや、友人との食事など、沢山つめこんでいたスケジュールを軒並みキャンセルしなくてはいけなくなり、とても残念。
でも熱が出るというのは汗も沢山かいてデトックスもできるし、高温でがん細胞も死滅するというし、最近更年期のせいか寝付きが悪かったのが、沢山眠ることもできたし悪いことばかりでは無かったと感じています。
何事も考えようですね。

年末年始は出会いが増える

私は年始の予定が軒並み潰れてしまいましたが、多くのお客様は年始から動かれていましたね。
年末もそうですが、この時期は外出する予定を作りやすい時期とも言えます。
それまではあまり外出する事の無かったタイプの人が、この時期から急に頻繁に出かける習慣になるという事もあります。
会話の中でふと感じる違和感などがあれば、少し気をつけて様子を伺ってみることです。ただ、その違和感を口に出して伝えないでくださいね。今はまだ早いです。その違和感を伝えたところで、「そうです!実は彼女(彼氏)が出来たのでデートしているんです!」と素直に答える人は一人もいません。絶対に皆さん誤魔化します。そして、疑われていると思い、警戒した行動を取るようになります。ですから何も言わず、ただ様子を伺うことがベストです。

万が一、問い詰めてしまっても相手がする言い訳を信じたフリ、疑っていないというフリをしてください。演技をしつつ、情報収集をしてみてください。そしてこれはクロだな、と思ったらまず相談を。弁護士や探偵、専門のカウンセラーなどに相談してみてください。一緒にこれからどのようにしたらいいか、親身になってくれる専門家がきっといますからね。不安になることもあると思いますが、それ以上に心強い味方に出会えることも有ります。

新しい一年の始まりです。この一年をより良い年にするために、不安を不安のままで終わらせずに、行動を起こすことをおすすめします。私達も、お客様のお役に立てるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。

明日が今日よりも幸せでありますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【探偵を選ぶ時の判断基準】協会所属の探偵を選ぶべき理由
月の満ち欠けと浮気の関係