新しい年の始まりですね!

年明け早々大変な災害が起こり、被害にあわれました皆様には穏やかな日常が少しでも早く戻られますようお祈り申し上げております。

昨年末、仕事納めが29日とお伝えしていましたが、何かと溜まっていた仕事に追われ結局大晦日に最後の出勤。そして年始は4日から仕事始めのはずが、4日は韓国から業務提携している探偵社の代表が来日されるとのことで、仕事の段取りを変更し、2日には事務所に出勤をしているというなんとも慌ただしい年末年始を過ごしております。
また、7日にはイタリアからも探偵仲間が来岡されることも決まっており、なんとも国際色豊かな新年の幕開けとなりました。

こういう流れを実際に目の当たりにして、コロナは過ぎ去ったのだな…と実感しています。

ご相談のご予約も新年早々頂いており、本当にありがたいなとつくづく思います。
今年も気持ちを新たに従業員一同、日本一お客様に寄り添う探偵として心を込めた対応と確かな技術でお困りごとに対してしっかりと対応していきますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日が今日よりも幸せでありますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【探偵を選ぶ時の判断基準】協会所属の探偵を選ぶべき理由
月の満ち欠けと浮気の関係