【お知らせ】年末年始の営業について

クリスマスも開けて、一気にお正月ムードですね。
当探偵事務所でも早速お正月の雰囲気です。

事務所の隣にお花屋さんができていて、可愛いお正月飾りに惹かれて入ってみました。
グランドオープンは2月らしいのですが、年内はポップアップで営業されているそうです。

さて、総合探偵社テラスエージェントの年末年始の営業についてお知らせしますね。

年末年始の事務所の営業について

年内は事務所の方は29日(金)まで営業しております。年始は1月4日(水)からの営業です。

年末年始のお問い合わせについて

お電話やLINE、ホームページのフォームからのお問い合わせに関しては年末年始休まず対応しておりますので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

また、事務所がお休みの期間中も緊急の場合やお困り事があればご来所いただいてご相談対応できる場合もありますので、どうぞお問い合わせくださいね。

年末年始の調査について

もちろん、調査の方は年末年始に関わらず引き続き行っておりますので、現在ご契約中のお客様もどうぞご安心ください。

最後に

今年も残すところわずかとなりましたね。この一年はコロナも明けて人の動きも増えた分、調査の方も多くご依頼いただき、忙しい一年となりました。

これまでご依頼くださったお客様や、多くの弁護士さん方々が沢山のご縁を繋いでくださりました。当探偵事務所を選んで来てくださったお客様には心より感謝しております。本当にありがとうございました。


個人的にも今年は色々な事があり、思い出深い年になりました。
今年の1月に、カウンセラーの勉強を新たに始めたいという気持ちになり、春から本格的に講座を受けています。月に2回は大阪の教室に出向き、それ以外はZoomでの講義を受けているという状況です。これまで独学で心理学の勉強をしたり、通信教育でカウンセラーの講座を受けたことはあったのですが、それとは違う新しい刺激で楽しく学ぶことが出来ています。それも来月で一区切り。基礎コースから始めて、現在のプロコースも終わりに近づいています。
勉強を始めてから自分自身お客様との向き合い方や、カウンセリングの内容が少しずつ変化してきているのを感じます。もちろん良い意味でです。

来年からも引き続き、お客様に寄り添い、少しでもお力になれるように努力していきますので、どうぞよろしくお願いしますね。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

来年が今年よりもいい一年でありますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【探偵を選ぶ時の判断基準】協会所属の探偵を選ぶべき理由
月の満ち欠けと浮気の関係