浮気調査から数年…現在の近況報告に来てくれました!

昨日、嬉しい出来事がありました。
以前ご依頼くださったお客様が近況報告を兼ねて遊びに来てくれたのです。

調査当時は何度も時間を作って話をしに来ていただいていました。
話をする事ってすごく大切で、それによって気持ちが随分楽になります。
特に気持ちが落ち込むことが多い浮気問題ですから、家に引きこもってしまうと余計に気持ちが塞ぎ込みます。
ですから無理にでも予定を入れて、話をしに来ていただくことが大切だと思っています。

お話の中で調査当時の辛い時期、事務所へ来て話をすることが実は楽しみだったと言ってくださり、本当に嬉しかったです。
私もお客様とお話をすることを通して自分の過去と向き合い、気持ちを整理したり癒やしたりしてきたのかもしれないと今日お話をしていて気づきました。
そして私が今仕事としてカウンセラーをしていることへの意味や今後の方向性などを再確認することもできました。
お客様から受け取るものが多いのもこの仕事の魅力だと感じます。

浮気問題というのは精神的にとても辛く、乗り越えるのが大変な自分の人生において大きな戦いとも言えます。
でも問題から逃げずに立ち向かうと、皆さん自分自身がとても成長していることに気づかれると思います。
これを経験しなかったらきっとこんなに深くパートナーシップのことや自分自身の事を掘り下げて考えることも無かったのではないでしょうか。
言ってみれば強制的に成長させられる、成長しないと乗り越えられない試練なのかもしれません。

人生において、無駄なことは何一つ無いと言います。
もちろんできれば経験したくない問題ではありますが、一緒に乗り越えるお手伝いをさせていただけることが私自身の成長にも繋がっているのです。

今日は本当に楽しい時間でした。
わざわざ会いに来ていただき、ありがとうございました。

意外と皆さん「忙しいのに終わったことで時間を取ってもらうのは申し訳ない」と言われるのですが、そんなことは全くないです。
調査終了後も、どうされているのか気になるのです。
ですから、良かったらいつでもご連絡くださいね。
調査から何年経っていても大丈夫です!

明日が今日よりも幸せでありますように!



 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜