韓国の探偵と業務提携を結びました!

この度、韓国の大手探偵社である「株式会社探偵法人ON」と業務協定を結びました。

株式会社探偵法人ON」はソウルと釜山に営業所があり、若くてやる気に満ちたチェ・ファンウク氏が代表を務めるとても勢いのある会社です。
「一般社団法人日本調査業協会」が、韓国から探偵業務従事者の皆さんにお越しいただき研修会を行った際、来日されていたのが最初のご縁でした。このとき当探偵事務所代表の岡は理事として研修会講師をするために参加していましたが、韓国の皆さんがとても熱心に講義を受けてくださったことがとても嬉しく印象に残っています。

その後も連絡を取り合い、来日された時はわざわざ岡山に立ち寄り事務所にも顔をだしてくださったり、とても親しくお付き合いをさせていただくようになっていきました。

そしてこの度、お声掛けいただき業務協定を結ぶこととなったのです。

今年6月29日、東京にて無事、協定締結致しました。

これにより、日本にいながらにして韓国での調査依頼が可能です。現地情報に精通した「株式会社探偵法人ON」の調査員と共に調査を行います。日本から韓国への浮気旅行や韓国で単身赴任されている夫や妻の素行など、気になりつつも韓国での調査に不安を感じて踏み切れなかった場合も安心してご依頼いただけるのではないかと思います。


また反対に、韓国にお住まいの方も韓国にいながら日本での調査依頼が可能となります。調査地域は全国対応しておりますので、安心してご依頼いただければと思います。


韓国と日本では法律の違いもあり、慰謝料請求や離婚などの際、必要な証拠の撮り方にも実は違いがあるのです。このような細かいことも、綿密に情報交換し話し合いつつ調査を進めていきます。

気になる事があれば何でもお気軽にお問い合わせください。韓国語しか話せない方もご安心ください。韓国の事務所と遠隔で話ができるようオンライン会議も可能です。日本の探偵と韓国の探偵が協力して調査ができるようになったのです。こんな時代が来るなんて…ほんの10年前には考えもしないことでした。

当探偵事務所はWAD世界探偵協会にも加盟しておりますので、今後もっとグローバルに活躍していければと思っています。

皆さんが持たれている様々なお悩みが解消できるようこれからも新しいことにどんどんチャレンジしていければと思っております。

明日が今日よりも幸せでありますように!

株式会社 探偵法人ON

全国代表連絡先 : 1566-9467
ホームページ : www.on-pi.com
メール : on4818@naver.com
インスタグラム : www.instagram.com/on_4818_
ブログ : blog.naver.com/search0707
カフェ : cafe.naver.com/with2018


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
月の満ち欠けと浮気の関係
休日昼間のラブホテルにて