浮気の証拠、諦めるのはまだ早い!

浮気を疑って問い詰めたり、詮索するようなことを言ったから警戒度が高くなり、証拠が取れなくなってしまったと諦めていませんか?

警戒していても浮気調査はできる?

私たちの元へご相談に来られるお客様でも、このように問い詰めたり詮索をしてしまったと言われる事はよくあります。その結果警戒度が上がり、それまで無防備だった携帯を肌身離さぬようになったり、浮気相手との逢い方も巧妙になって、証拠を掴むのが難しくなったりすることもあります。

そうなったらもう諦めるしか無いのでしょうか?

いえ、そんな事は全くありません。今からでも遅くは無いです。これからお伝えすることをしっかりと守っていただけると今後も証拠はとれますのでご安心ください。

警戒を解く方法とは?

今するべきこと、それはとにかく相手の苦し紛れの言い訳を信じるふりをしてください。そして問い詰めたり詮索したくなる気持ちをグッと堪えて何とかやり過ごしてください。できれば平常心で、何も知らなかった頃と変わらぬ態度で。そこまではできなくても、とにかく「問い詰めない、詮索しない」それだけです。

「そんな事で簡単にボロを出すでしょうか?」と、不安に思われるかもしれません。もちろん今は警戒度MAXで、証拠など取れそうも無いように感じるかもしれません。でも、問い詰められたからと言って簡単に別れてしまう不倫カップルは少ないんですよ。これまでよりも巧妙に、バレないように続けている事が殆どです。警戒が強い状態でどうやって証拠を掴んで良いのかご自身で考えて不安になる事もあるかと思います。そこで考えても答えは出ないか、間違った方法で対処してしまうリスクもあります。

こんな悩みはできれば短時間で解決して、早く心穏やかに過ごせる日々を取り戻したいと思いませんか?それにはやはりその道のプロに教えてもらえのが一番です。

その道のプロに相談してみる

その道のプロとは『弁護士』や『探偵』の事。弁護士は敷居が高いし何聞いたら良いかわからない。探偵は怪しいし、相談に行ったら契約とか勧められて断りづらそう…など感じて立ち止まっているのなら、それは時間がもったいない事です。

今を変えるには、まず自分が何か行動を起こすのが早道。きっと不安に感じている事は全て気のせいで、考えすぎているだけすからね。だからぜひ行動してみてください。私達は探偵として多くの経験を積んできているので、あなたに必要なアドバイスをきっとすることができと思います。

調査はまだ気がすすまないけれど、相談だけしたいというご要望が大変多かったので、最近は調査は無しの完全カウンセリングのみ(有料)も受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

明日が今日よりも幸せでありますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
月の満ち欠けと浮気の関係
休日昼間のラブホテルにて