岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

こんにちは。探偵/相談員のヒラタです。

今日も新しいお客様とご契約させていただきました。近隣県の弁護士さんからのご紹介で来てくださったお客様で県外での調査となりますが、こちらの弁護士さんにはこれまでに何人ものお客様をご紹介いただいています。

しかし…実は未だに一度も直接お会いしたことが無いのです。(お電話やメールでのやり取りはさせていただいているんですけどね。)


最初のご縁

初めてのご縁はもう何年も前の事、当探偵事務所で浮気調査をされたお客様が依頼した弁護士さんでした。その時私たちの調査報告書を見て、「素晴らしい!」と大絶賛してくださったそうです。それまでは高額なのに全く証拠として通用しない探偵の報告書を見てきて、探偵にあまり良いイメージは持たれていなかったようでした。

でもテラスエージェントの報告書を見て、これなら大丈夫!そう感じていただけたのかな…だとしたからものすごく嬉しいです。

それ以来、浮気問題で悩まれているものの、決定的な証拠がなくて困っている相談者さんやご依頼者さんを度々ご紹介くださるようになりました。面識もない、見知らぬ探偵を信頼していつも声をかけてくださる事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の調査も繋いでくださったご縁を大切にし、しっかりとご期待に応えられるよう調査をしていきます!


弁護士さんからの紹介

当探偵事務所は弁護士さんからのご紹介で来られるお客様の割合が圧倒的に多いです。実際岡山で親しくしていただいている弁護士さんはもちろん、それまで面識の無かった弁護士さんからお声掛けいただく事も度々あります。真面目に岡山で探偵をしてきたからこそ様々な場面で実際の報告書を目にされ選んでくださっていたり、弁護士さんの間で口コミしていただいているという話を聞くこともあり、感謝してもしきれない思いです。また、過去に調査をしてくださったお客様や友人知人からご紹介を受ける事も多く、やはり人と人の繋がりは大切であると日々実感している毎日です。

今月も多くのご相談、ご依頼をいただいておりますが、お一人お一人心を込めて対応させていただきますので安心して任せていただければと思います。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

平田 澄

平田 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?