浮気調査 探偵に相談するタイミングは…?

こんにちは。
探偵/相談員のヒラタです。

浮気調査のご相談に来られるお客様の多くは、その日にご依頼を決めて契約までされる方が多いです。相談に来られた時点で依頼することを決意して来られているのでは無いでしょうか。


相談は最終手段?

悩みに悩んでどうすることもできなくなり最終手段としてご依頼されるお客様や、突然降って湧いた浮気問題にどう対処したらよいかわからず、突発的に依頼をされるお客様、それまで浮気調査のことは考えていなかったけれど弁護士さんに証拠の必要性を説かれてご依頼を決意されるお客様など様々なお客様が来られます。大変有り難いことで、その事自体は全く問題無いのですが、相談に来るのはだいたい最終手段になっているのかな…と感じます。


相談=調査契約ではない

まず知っておいていただきたいのは探偵事務所に相談に来ても、その場で調査をするかどうか決定する必要は無いということです。相談の予約を取り、探偵事務所に足を運ぶこと自体がとても勇気のいる行動だと思うので、できれば何度もしたくないと思われるかもしれませんが、それが最終手段になってしまっているのなら残念だなと思うのです。

もっと気楽に、「ちょっと浮気調査ってどんなものなのか聞いてみよう」といった感覚で来ていただけると、今抱えている不安も少しは楽になる事もあるんですよ。


早めの相談で早期解決

お客様の中には、長い間悩まれていた方も多く、その期間はとても辛かっただろうな、と感じます。せっかくご相談に来ていただいたからには調査をする、しないにかかわらず、少しでも楽になって帰っていただきたいと思いながらいつもカウンセリングさせていただいています。

どうせなら、浮気問題で悩む期間は短いほうがいいじゃないですか。

私達は数多くのお客様を通して本当に多くの経験を積んできた、いわば浮気問題解決のプロです。今後どのようになる可能性があるのか、何をしたらいいのか、反対に何をしたらダメなのか、プロの目を通して的確にアドバイスをさせていただいております。

ですから、まずは相談してみよう!と気楽に足を運んでいただけると嬉しいです。


お電話やLINEお問い合わせフォームからご相談のご予約をしていただいてもいいですし、もっと簡単にネット予約もできるようになっておりますので、どうぞご利用ください。考えるより行動に移すことが問題解決の一番の近道ですよ。

(※お問い合わせフォームからの場合、メールアドレスの入力ミスにご注意ください。お返事がない場合、メールアドレスに間違いがある可能性があります。その場合はお手数ですが再度お問い合わせフォームや、その他の方法でご連絡いただければと思います。)


探偵事務所へは『依頼に来る』よりも『相談に来る』という感覚を持っていただけるよう、私達も皆さんの身近な探偵としてもっと発信していきたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

平田 澄

平田 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?