他社の調査に同行させて頂きました

広島での研修会が無事終了しホッとしていたところ、西日本リサーチ株式会社の松本社長からお声を掛けていただき翌日の調査に同行させていただく事になりました!

同業他社ではどの様に調査を進めていくのか、かなり勉強になるので毎回興味津々ワクワクです。

お昼前からのスタートだったので前日の疲れは無かったですが、今回使用する調査車両がヤバすぎて興奮してはしゃぎ過ぎて疲れました(笑)

その車両がこちら↓

キャンピングカーの調査車両って映画やドラマの撮影でしか見ないでしょ!(笑)
それも新車って!!!!
松本社長のお話だと、このキャンピングカー調査車両は3台目だそうです。
実際に調査車両として導入してるのって憧れます!
岡山では使用するの難しそうだけど…

キャンピングカーが調査車両だった場合のメリットってかなりありそう!
尾行は難しいけど間違いなく張り込みはしやすいですね。
今回の現場ではかなり周りに溶け込んでいたので、キャンピングカーで張り込んでるとかまさか!?ですよね(笑)
勉強になります。

その他、調査で使用している機材なども見せていただき発見もありました。
機材自体は同じ機材を使用しているものが多かったですが、使用方法や裏技など「なるほど」って事もたくさん有り学びも多かったです。
※機材の詳細や裏技は秘密です☆

今回の同行も時間もあっという間に過ぎてしまい、調査も一段落ついたので松本社長方々とはお別れをし、帰りは久しぶりの「やくも」で岡山へ帰りました

帰りはかなりのんびりで3時間半もかかりましたけどね(苦笑)

今後も同業者の方々と意見交換しながら日々精進したいと思います。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 弥舞

岡 弥舞

一日でも早く笑顔で過ごせる日を願っております。

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
妻と別れて不倫相手と再婚したい。
男の人はなぜ嘘をつく?