車を使うようになって

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

足の具合もだいぶ良くなってきました!靭帯損傷というのはなかなか厄介ですね。

バイクの方はまだまだ復活してはいませんので最近はバイクではなく車を使って調査を行っています。

 

昨年は常にバイクだったので、車を使うとやはり少し調査の仕方が変わったような気がします。

車での調査ではやはり張り込みのしやすさを感じています。

 

バイクだとどうしても張り込みの際は立ち張りになります。

その点車だと車で張り込み、車内から撮影をすることができます。

前調査で現場を確認しに行くと、バイクを使用しての調査の際は現場で立ち張りができる場所を探していましたが車を使用しているとどこに停めれば見やすいか、車が目立たないかを考えたりしてます。

 

車両尾行をする際も車だとバイクよりも目立つことはないです。

車を使いはじめるととても車の便利さを痛感します……雨の日なんか特に(笑)

 

しかし、バイクはバイクでメリットもあります。

渋滞も車ほど気にすることもなく、先回りもしやすかったり等々。

バイクの良い点を知っているが故に車を使っていると渋滞の時すごいもどかしかったりします(笑)

 

ちなみに現在バイクの状況はというと、やっとこさおおよその修理費がでたところでそれ以上の進展はありません。

諸々となかなか進展がなく、一刻も早く解決すればなと思います。

 

これから益々車での調査に慣れ、バイクが復活すれば、車とバイクの両方のメリット・デメリットを考え、その時の調査に適した車両を使用して少しでもクオリティの高い調査を心がけていきたいです。

 
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
杏さんみたいな素敵な奥さんがいても浮気をする夫たち
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻