師走の探偵-ご予約はお早めに…ネット予約が便利です!

調査の方も今年中に決着をつけたい方や、クリスマス・忘年会などのイベントが多い時期ですのでココを狙ってのご依頼がぐんと増えてくるタイミングでもあります。
私たちも気を引き締めてがんばりますよ。

今年は私自身が調査現場に出向く機会も多くあり、新しく色々な経験ができました。
浮気調査だけでなく弁護士さん等から裁判通知送達状況を調べる住居所調査なども積極的に行ったため、聞き込みや張り込みの経験も多くさせていただきました。
来年も、何か新しい事にどんどんチャレンジしていきたいと思います。

ここでネットでのご予約方法をご紹介しておきますね。
まずテラスエージェントのホームページを開いていただくと、携帯電話の場合は少しスクロールすると右下部に「ご予約」というアイコンが出てきます。

ここをタップしていただいて、「無料相談(カウンセリング)」欄の「予約・スケジュール」をタップ。
すると調査項目ごとに予約を選択するページに移動しますので、浮気問題をご相談したい場合は「浮気調査・不倫調査に関するご相談」を選択いただければと思います。

もちろん、パソコンからもご予約可能です。

ご予約は皆さん直前になってされることが多いです。
お電話でご予約を頂く場合も当日のご相談をご希望されることは珍しくありません。
ですから、少し余裕をもってご予約いただきますとご希望日にご相談いただけるかと思います。

またネットでは予約不可となっている場合でも、お電話でお問い合わせいただくとご対応可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのリンクからネット予約ページに飛ぶことも可能です。
どうぞお試しください。
https://coubic.com/telasagent/554387/book


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
お昼休み45分間だけの浮気