探偵の朔日詣り

最近寒さが増してきましたが皆さんは大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で風邪を引きやすいので防寒対策して体調管理してくださいね。
毎月のルーティン?wwで、氏神様をはじめ吉備津神社へ行ってまいりましたが、風も強く想像以上に寒かったです。

16,7年ほど前に経営者仲間からアドバイスを頂き、年に一度のお伊勢参りと毎月の朔日詣りを欠かさず行うようになりました。
日本で生まれて日本で育ったのですが、神社へのお参りは当たり前過ぎて疎かにしていたって感じです。
しかし、その様な風習や習わしにも何かしらの意味があると仲間から聞き、自分で出来る範囲でお参りに行くようになってからは何かしら良い方向へ進むことが多いように感じます。たぶん…ww
今では仕事で立ち寄った近辺にある神社を探偵仲間と一緒に巡り、ご依頼者やご相談者さんの悩みが早期解決へ進むことをお祈りすることがマイブームになっています。

自分のことを欲張ってお祈りすると期待し過ぎるのか、なかなか思うように行かないのが現状ですw

今日は曇りが多く寒かったのですが、お詣りのときだけ一瞬日が照って気持ちよかったので撮影してみました。
今年も後一月となりましたが、皆さんにとっても良い月になりますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 弥舞

岡 弥舞

一日でも早く笑顔で過ごせる日を願っております。

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?