【2022年8月】お盆の営業について

今週からお盆休みに入られる会社も多いことと思います。
総合探偵社テラスエージェントはお盆期間中もご相談のご予約を承っております。
もちろん調査も休みなく行っておりますので、ご希望がございましたらお問い合わせくださいね。

ご相談のご予約はお電話、LINE、メールでご連絡いただくほか、ホームペジのご予約サイトへアクセスすると3週間後までであれば簡単に予約することも出来ますのでどうぞご利用ください。

毎日暑い日が続いています。
心配事や不安を抱えて眠れない日々を過ごされていませんか?
今後、どのようにすればいいのか、どうすれば解決するのか、先が見えると安心に繋がります。
相談するだけでも気持ちがかなり楽になったとよく言われます。
昨日ご相談に来られたお客様は、お話をお伺いしたところ今はまだ調査をする必要は無いと思うとお伝えしました。ですが、今後このようなことに注意して過ごすといいですよ、といったアドバイスはしっかりさせていただきました。


相談したら調査を必ず勧めてくるという探偵社も多いと思いますが、当探偵事務所はお客様の立場に立って考え、今どのようにするのがベストなのかアドバイス致しております。
お休みで時間があるな・・・と思われたら一度お気軽にご相談くださいね。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

平田 澄

平田 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?