夫の浮気から離婚し、相手の女に慰謝料請求をして半年…今は○○です。

先日、2年前に調査をされたお客様からご連絡をいただき、お電話で30分ほど楽しくお話させていただきました😊

そのお客様は調査後すぐに別居され、弁護士を立てて離婚協議をし、約半年前に離婚が成立したそうです。

最終的には夫からは養育費を、浮気相手だった女性からは慰謝料として200万円を受け取ったとのことでした。

弁護士さんからはあと1年頑張れば夫側からも慰謝料を取ることができると言われたそうですが、その時点で既に1年半も費やしていました。そのため、もうこれ以上長引かせるのはしんどいというのに加え、子供さんたちも精神的に不安定になってきていたため、踏ん切りを付けてこの条件を飲み、離婚をしたとのことでした。

離婚までの期間は終わりのないトンネルを進んでいるようでとても苦しかったといいます。でも今はとても幸せなんだととても嬉しそうに話してくださいました。現在お付き合いしている男性もいて、その方もバツイチで自分と同じように配偶者の不貞を経験をされているそうです。だから気持ちもよくわかり、子供さんとの関係も良好で毎日楽しくされているとのこと。その幸せそうな様子がお電話口からも伝わってきました。

2年経っても気にかけていただいて、その後の経過をお知らせしてくださった事が本当に嬉しいです。そして今、夫や妻の不倫・浮気で悩まれている方のお役に立つならとブログ記事にすることを快諾してくださいました。

いつも私たちは素敵なお客様に恵まれて、感謝しかありません。これからもお客様との関係を大切にし、皆様から頂いた経験を役立てていければと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。(※もうおわかりと思いますが、タイトルの〇〇は「幸せ」です♡)


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

平田 澄

平田 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?