圧倒的な調査力

調査力は、探偵社によって大きな差があります。

テラスエージェントの調査員は確かな実績に裏付けられた絶対的な自信を持って調査を行っております。

弁護士からのご紹介でご依頼に来られるお客様が多いのも、調査力の高さが認められているからに他なりません。

テラスエージェントの調査員は高度な調査力を有したプロ集団

テラスエージェントの調査員は徹底的に教育訓練された専属の社員調査員で構成されています。

アルバイト調査員や、外注に頼ること無く、しっかりとした調査技術のある調査員のみで調査を行います。

そのため同じ時期にお受けする調査量には限度がありますが、これも調査の品質保持に絶対的に必要な事でもあります。

一案件毎に丁寧に対応、調査することを心がけ、経験豊富な調査員が責任を持って調査に当たります。

また緊急の調査に対応するには、やはり当社のように専属の調査員を抱えている事が必要不可欠です。

「今から調査して!」
「急行をお願いします!」


といったとっさのご要望に対応できるのはやはりテラスエージェントならではの強みといえるでしょう。

業界最高水準の調査機材を使用

同じシチュエーションで撮影したものであっても、調査機材によってそのクオリティは大きく違ってきます。

日々進歩する機材情報をいち早くキャッチし、必要なものを瞬時に取り入れていく事を怠ると時代に合った調査ができなくなってしまいます。

岡山の探偵業者はどちらかと言うと閉鎖的で、あまり横のつながりを持たない傾向にあるようです。

そんな中テラスエージェントは岡山を基盤とする探偵社でありながら、全国規模で他社との交流を持ち、常に今の探偵業界で最新の情報を得ている岡山では希少な探偵社です。

調査に必要な機材は、場所や時間、季節等その時々の条件によって様々です。

例えば、当探偵事務所のある岡山県では、移動手段として自家用車を使用する方が 多いのが特長です。

そうなると、車を追跡するための専用の機材や、車内からの撮影するための専用装置等が必ず必要になります。

また、人ごみで他者に気づかれるこ となく撮影したり、夜間の調査の場合に重要な暗闇でも鮮明に撮影できる機材等、それぞれシチュエーションに応じて必要な機材というものが必要となります。

当探偵事務所では豊富な経験からその条件ごとに最適な機材を選び、使用することで、どこにも負けないしっかりとした証拠を押さえることができるのです。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?