妻の嘘にすっかり騙されていませんか??

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェントの平田です。

今年もあっという間に20日が過ぎてしまいました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
成人式やセンター試験等も終わりましたね。
センター試験の時期は毎年寒さが厳しいですが、無事終えられましたでしょうか。
現在調査中のお客様もお二人、お子さんがセンター試験を受けられたとのこと。
子供の人生を決める一番大切なときに、浮気問題が勃発したというのです。
本来ならそれどころではない!という時期です。
子供さんの試験に親も子も気持ちを合わせて頑張らないといけない時に、他の事に心を痛めなければならないなんて。
お辛いと思います。

でも、きっと解決しますから。
信じて今を乗り越えて行けたらと思います。
そのためのサポートはきちんとさせていただきます。

さて、最近の調査でちょっと感じたことをお伝えしたいと思います。
これまでも何度かお話してきたのですが、男性に比べて女性は嘘が上手です。
その理由として、罪悪感も関係しているかもしれません。
男性は妻も必要、浮気相手も必要、とそれぞれの女性への気持ちを割り切って浮気をされている方も多いです。
反対に女性はというと、浮気相手は必要だけど、夫はいらない、と感じていたりします。
そうなると、夫への関心が無いことから、扱いが大変雑になります。

気持ちが少しでもある相手に対して嘘を付くのは大変です。
罪悪感が出てきますから、嘘が不自然になります。
反対に全く関心が無い相手には平気で嘘がつけるものです。
そのため見抜きにくくもなります。

その辺りも考慮して、相手の言葉が本当かどうか判断してみてくださいね。

また、女性は嘘を見抜く能力に長けています。
些細な様子を鋭く見抜く能力です。

実例としては、こんなこんな事がよくあります。

人は嘘を付くとき大変雄弁になります。
相手に信じてもらおうと、有りもしない事をでっち上げ、あたかも本当のように話すのです。

世の中の夫たちは、意外とこの雄弁さをそのまま信じてしまいます。
「飲み会の行動予定を細かく伝えてきたので、その日は会わないと思います。
だからその日の調査は必要ないです。」

また、「今週末は何も詳細を言わないので怪しいです。予定通り調査をお願いします。」

反対に、妻たちはこう言います。
「やたらと週末の予定を私が聞いてもいないのに細かく伝えてきたので、その週は絶対に会うと思います!」

夫と妻、どっちが正しいと思いますか??
もう皆さんおわかりですよね。
妻のほうが正解です。

このように夫の勘に頼ると、なかなかうまくいきません。
もちろんこちらとしてもその辺りの心得はありますから、アドバイスはします。
しかし、奥様に洗脳されていると、なかなか信用していただけません。
やっぱりその日の調査はしなくていいです、と言うことになるのです。
そして後日、ふとしたことから「やっぱりあの日、会ってたみたいです」ということに…。

逃したチャンスは後悔してももう遅い…のですが、浮気をやめていない限り、もちろん今後証拠を押さえることは可能です。
次回は詳細に予定を話してきた日を調査すればちゃんと成功したりするのですから。

男女の違い、考え方の違い、色々ありますがその辺りの心理を探りつつ、今日も調査をしています。

(今日の全体ミーティングでも、先週末の調査は必要ないと言われた調査について、担当の調査員が一言…
「調査していれば、絶対会っていたと思う…」。現場で直接ご本人たちを見ている調査員の勘って侮れないんです。)

最後になりましたが、今日も読んでいただきありがとうございました。
今年も社員一同、良い調査ができるよう全力でがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?