【選ばれる理由】経験豊富な女性探偵がサポート!信頼できるカウンセリングで問題解決への一歩を

テラスエージェントでは専任の担当者が最初のご相談時から、アフターフォローまで一貫してサポートさせていただきます。 探偵に調査を依頼するのは不安も多いことと思います。契約前のご相談から調査中の不安や精神面でのカウンセリングに至るまで、きちんと対応させていただきますのでご安心ください。 また連絡方法も担当者と直接やり取りが可能ですので急な調査やご相談の際も安心です。調査担当者と直接お話いただくこともできますので、調査開始後も綿密に連絡をとりながらお客様のご希望に沿った調査を実現します。

浮気問題解決のため、まずはご相談ください

テラスエージェントのいう相談とは、ただご契約をいただくための相談ではありません。問題解決には何が必要で、どのような行動に移す必要があるのかを豊富な経験とプロの目線からアドバイスしております。それぞれのお客様の状況やお考え、ご希望などを十分お伺いした上で調査が必要と判断した場合のみ、なるべくご負担の少ないプランを提案させていただきます。初めてのご相談は不安も多いことと思いますが、きっと問題解決の一歩となりますので安心してご連絡いただければと思います。

相談員からメッセージ

私たちが最も重要視しており、弁護士さんやお客様からも高く評価されているポイントは高い調査力にあります。どんなに料金が安くても、対応が親切であっても、この調査力が低ければお金を払って調査をする意味は無いからです。問題解決のために最も大切なのは一日も早くしっかりとした証拠を取る事だと考えています。 実際にこの調査力を実感していただけるのは調査終了後、報告書として調査結果を提出した時になってしまいます。ですが、当探偵事務所には最初のご相談時にすぐ喜んでいただいているサービスがあります。それがじっくりと時間をかけて行うテラスエージェントのカウンセリングです。 普通探偵に相談した際は現在の状況を話し、どのような調査になるか提案されると思いますが、私たちの行っているカウンセリングはそれだけに留まらず、お話をすることで気持ちの整理をしていただいたり、これからどのように行動するべきかなどの方向性を見出すためのアドバイスに至るまでさせていただいております。 また、浮気調査のご相談ですと、カウンセリングのお時間を2時間以上いただく事が多いです。その間にお客様との距離をなくし、信頼関係を築くことを何より心がけています。 信用できないまま調査を依頼してしまうと、今現在持たれている問題だけでなく、探偵社に対する不安まで追加されてしまいます。そのような事態は絶対に避けるべきです。 調査を依頼して良かった、依頼したことで気持ちが楽になったと感じていただきたい、そのためにお一人おひとり心を込めてお話をお伺いしております。 もちろんご契約後の対応もご満足いただいている内容の一つです。調査中に不安や苛立ち、悲しみ等様々な感情が湧いてくるかと思います。そんな時、気軽にLINEやお電話でお話ができるようになっております。不安なことや心配事があれば是非声をかけてくださいね。 探偵に依頼するということは人生において、これまでにない大きな問題が降り掛かっている状態という事でもあります。 そのような人生の節目に関わっているという自覚を常に持ち、全力で対応させていただくことをお約束します。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 夏至と満月

  2. AirTagなどを使用した浮気調査が急増?!

  3. 浮気についてのその情報、本当に正しい?

人気の記事

夏至と満月
男の人はなぜ嘘をつく?
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気夫(妻)にあだ名をつける
アーカイブ一覧