こんにちは。
総合探偵社テラスエージェントの平田です。
さぁ、今日はいよいよシュミレーションシリーズ最後のお話になります。
多くの場合は一度きりの浮気調査ではなく、複数回(2〜3回)の不倫の証拠を押さえて調査終了となります。
この調査期間というのは、お客様自身の気持ちの整理をする時間にもなったと言われることも多いです。
調査開始のタイミングというのは、精神的に一番辛い状況かもしれません。
調査が進むに連れて、わからなくてもやもやしていた事実が判明したり、不安な妄想でいっぱいだった部分がリアルな現実で埋まってきます。
それはショックな内容の事もあるかもしれませんが、わからずにモヤモヤしているよりずっと良かったり、妄想が膨らみすぎている場合など、事実はそれほどでもなかったりするわけです。
更に、調査中不安にかられるときや、夫婦間でのやり取りで迷いが生じたときなど、あらゆる場面でカウンセリングやご相談に対応しつつ調査を進めていきますので、浮気調査終盤には調査当初に比べてかなり気持ちを落ち着かせる事ができていたりします。
調査をご依頼いただいた時には、結果がでてもそれを見る勇気が持てるかどうか…と不安に思われているお客様も、しっかりと気持ちを固めて報告を受け止めてくださいます。
調査終了してから報告書の作成に入り、2〜4週間後完成します。
弊社の調査報告書は
①書面による調査報告書(冊子)
②調査報告書のPDFデータ(CD-ROM)
③調査動画撮影データ(DVD-ROM)
以上の3点のことをいいます。
ドラマなど見ていると浮気調査の際、一眼レフカメラでカシャカシャ撮影している事が多いので、そんな様子を想像されるかもしれませんが、テラスエージェントでは全て動画で撮影しています。
もちろん、同時に一眼レフを使用したり、暗視カメラなど、その時々で最適な機材を駆使して調査をしています。
それらの画像をまとめ、時系列とともにまとめたものが冊子の報告書です。
そして、必要なところを抜粋して利用していただきやすいよう、PDFのデータもお渡ししています。
多くの探偵事務所では冊子の報告書はどこでもありますが、動画やPDFが無料でついてくるところは多くないように思います。
調査契約時に、調査結果報告としてどのくらいのものが提出してもらえるのか、確認してみるのもいいかもしれませんね。
最初に報告書のサンプルを見せてもらうのもどうかお忘れなく!
これらの報告書を提出して、一連の浮気調査としての流れは終了となるわけですが、ここからもご希望があればもちろんお付き合いは続きます。
弁護士の紹介はもちろん、その後どのように事を進めていったらいいのかご相談にお乗りします。
やり直すにあたって、気持ちの持っていきように迷うときにはカウンセリングもお受けします。
テラスエージェントの目的は調査をすることだけではなく問題解決です。
ですから、しっかりとその後も対応していきますのでどうぞご安心くださいね。
もちろん、その後どうなったか私達もご縁があった以上とても気になりますし、心配でも有ります。
離婚、復縁どちらにしても、その後の経過をご連絡いただくととても嬉しいです。
数年経ってからご連絡をいただくことも珍しくありません。
そういったお客様からの声全てが、今現在浮気問題を目の当たりにしているお客様に良いアドバイスとなったり、目標となったりもしています。
改めて有り難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
以上、4回に渡り調査を依頼してから終了までの様子を詳しくお話してきました。
少しはイメージできましたでしょうか??
探偵事務所や興信所って、気にもとめて無い時は「そんなところ本当にあるの?」くらいにしか思われないかもしれませんが、実際にインターネットで検索して探してみるとものすごい数の会社が出てきて驚かれることと思います。
その中でテラスエージェントを選んでくださったお客様に、心を込めてお一人お一人と向き合い、問題解決に向けてお手伝いできたら嬉しく思います。
残念ながら不誠実な探偵社も存在してはいますが、しっかりと見極めて、少しでも不安がある時はきっちりと聞いて、安心して依頼できる探偵を探してくださいね。
テラスエージェントで調査できる地域は限られていますが、皆さんがお住まいの地域で安心して依頼できる会社をご紹介することも可能です。
こんなこと、相談してもいいのかな??と思うようなことでも、お気軽に連絡いただければと思います。
今日も最後までありがとうございました。
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」