浮気ほっとけばそのうち終わる?

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
浮気をしている夫や妻に、その事を問いただしたらきっと認めて浮気をやめさせることができる。
そんな風に思われている方は多いのではないでしょうか。
それで素直に認めて浮気をやめる…実際は極めて難しいと思います。
たとえ認めさせることはできたとしても、やめない。
反対に開き直って離婚を切り出してくる、ということも少なくありません。
 
そうなったら、もうどうしたら良いのかわからなくなります。
一見、浮気相手と別れたように見せかけていて、実は続いていたということも多いです。
ただ、浮気の仕方が巧妙になっただけ。
今までは分かりやすい浮気をしていたのに、上手くカモフラージュしながら隠れて関係を続けているのです。
そうなると、最初の段階で浮気調査に入っていれば簡単に証拠をつかめたのに、それが難しくなってしまいます。
 
ただ、きっと真剣に話せば分かってくれるという夫婦としての信頼を信じてしまいがちでもあります。
でも、浮気をしている事に対する罪悪感が大きければ大きいほど、認めることは難しくなりますし、自分のしていることに正当性を持たせるような言い訳もして、なかなか話は難しくなります。
決して自分の罪を認めないから罪悪感がないわけではなく、罪悪感が大きすぎるために許されるレベルの話では無いと無意識に判断してしまい、素直になれなくなっているという場合もあるようです。
 
ただ、ご自身で問い詰めた結果、隠れて浮気をするようになったというのならまだ自分でしたことなので仕方がないと思えるかもしれませんが、そうでない場合もありました。
 
先日、調査依頼に来られたお客様は過去に分かりやすい浮気をしていた夫の浮気調査を他所の探偵社に依頼。
相談に行った際、脅すように契約を迫られその場を逃れるために渋々契約したそうです。
その時の探偵社というのが、前回お話した最近苦情が増えているという大手だったので驚きだったのですが、更に驚愕の事実が!
調査をする指示も出していないのに、勝手に調査を開始した挙句、その調査初日に夫に気づかれるという大失態(-_-;)
調査料金に至っては弊社の5倍は軽く超えるような大金だったのにも驚きました。
昨年末から続けて聞くこの探偵社に依頼したお客様からのお話しに愕然としっぱなしです。
でも、このように高額な料金でも藁をもすがる思いで依頼するお客様の気持ちを裏切るようなずさんな調査にも憤りを感じます。
 
こちらのお客様は、調査を諦めていましたが、離婚をしたいという思いが強くなり弁護士に相談したところ、やはり探偵をつけてでも証拠を押さえたほうがいいと言われ、今度は注意深く探偵を探し、弊社に行き着いたということでした。
しかし、調査のハードルは確実に上がっています。
丁寧に、しっかりと調査をしていこうと思います。
 
できれば名前を挙げてでも警告したいところですが、それができず残念です。
私たちに相談をされた方だけでもこんなに多いのですから、知らないだけでもっと多くの方が困った状況になっているのではないかと思います。
こうやってブログで発信するしか無いので、非力ではありますが、探偵の正当な料金というものをもっと皆さん知っていただきたいです。
契約時に100万を超えるような金額は決して妥当ではありません。(まぁ、実際は100万どころではなく、200〜300万という調査料金とのことです。今まで聞いた中で一番安くても150万はオーバーしていました。)
桁違いな料金を払わなくても、しっかりとした調査をする探偵はこの岡山にもちゃんと存在します。
どうか、その事を知って探偵を選んでいただきたいと思います。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
お昼休み45分間だけの浮気