つぶやき

新人探偵体験談  ~九州編(1)~

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

本日のブログは新人探偵である自分が体験したことを書こうと思います!

以前こんな調査がありました。

依頼者から「対象者は朝早くから九州方面に行くかも」という情報提供があり、それは怪しい!!!

ということで、対象者宅付近で朝早くから張り込みをしていました。

この時期はまだ肌寒かった……

しばらくすると対象者は出てきて、タクシーに乗り、駅方面に向かいはじめました。

これはやはり駅なのか!思いながら尾行すると……やはり岡山駅でした。

そこから新幹線に乗り博多方面に移動する対象者。

博多に着くと、そこからさらに新幹線を乗り換えて西にむかう対象者。

結果たどり着いたのは佐賀県でした。

そこで相手男性と接触する対象者を確認したため終了したわけですが……調査も終わり、ふと周りを見てみるとこう思うわけです。

「いや~佐賀まで来たな~」と(笑)

調査で新幹線に乗り県外まで出たのは新人探偵はこの時が初めてでした。

数時間前はまだ岡山にいたのに対象者を尾行して気づけば佐賀遠くまで来たものだ。

依頼者からは「新幹線に乗って県外に行っても相手男性と接触するところを確認してほしい」とのこともあったので、

どこまでも追いかけ、相手男性と接触する映像を取れたのでよかったです!

調査も終了し、すぐ岡山に向けて戻り始めるわけですが……せっかく九州まで来ましたからね!

博多で一旦降り、博多駅付近にあるヨドバシカメラに行き、何か調査に使えそうないい機材はないかな~と覗いたり、

付近のラーメン屋さんでラーメンを食べたりと少しだけ博多駅周辺を探索して岡山に帰還しました(笑)

この日もベテラン探偵と共に調査を行なっていたわけですが、ベテラン探偵は新人探偵が気づく間も無く新幹線ホームの入場券を買っていて

「いつの間に⁉︎⁉︎

と驚きました(笑)

新幹線の中での動き等もベテラン探偵の動きを見て学ぶことができました。

初の「調査中に新幹線で県外まで尾行」は勉強にもなり、良い思い出にもなりました!

これからも良い悪いはさておき色んな思い出ができていくと思います!

その都度みなさんに「こんな思い出ができた!」と記事にできていけたらなと思います^ ^

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

関連記事

最新の記事

  1. 平和な世界をつくるために、まずは家庭から

  2. 夫の浮気から離婚し、相手の女に慰謝料請求をして半年…今は○○です。

  3. たんてーばーしょーる?!

おすすめ記事