一線を越えてないとは言わせない!探偵の浮気調査とは?

宮迫博之、不倫報道を『バイキング』生放送で釈明「一線は越えていない」 – Ameba News [アメーバニュース]
/20170811-390

今の流行りなんですかね。
一線を超えてないとかどうとか。
自分のパートナーが異性と二人きりでホテルで一晩過ごしたという事実だけで充分信じられない気持ちになりますよ。
一線を超えてないって言葉が真実かどうかなんて証明のしようが無いから、不貞の事実は無いといくらでも言い逃れられるという事でしょうか。
もし、そうであるならば探偵頼んで調査しても、ホテルに入る2人をバッチリ押さえても、『一線は超えてない』が通用しちゃうと調査の意味がなくなります。
そこを探偵はどのように不貞関係があったと証明できるように持っていくのでしょうか。
まず言えるのは探偵はホテルの出入りだけを撮るわけではないと言う事です。
その前後の様子、つまり2人が落ち合ってからホテルに入って数時間後出てきて、それぞれの家に帰宅するといった一連の流れを追いかけます。
その間には、手を繋いだりキスをしたり、普通の友人関係では到底ありえない行動をとることもあります。
そして、そういった流れを1回限りではなく、複数回証拠として抑えるのです。
そうすることで、2人の関係は誰がどう見ても不貞と言わざるをえないという確実な証拠となり得ます。
今回の宮迫さんや、今井絵理子さんのように芸能人ではなく、一般人の方もホテルに入ったり、浮気相手の家に宿泊しても、何もなかった、一線は超えてないと言い張ります。
簡単な証拠で、浮気を認めさせるのは意外と難しいものです。
その事は私たちも嫌という程体験してきました。
いくら証拠を挙げても認めない人も中にはおられますが、実際調停や裁判になると本人認めなくても調停員や裁判官に不貞と判断されてしまえば関係ないですからね。
そこまで通用する証拠を持っていると大きな強みになるという事です。
浮気している当人たちにハッキリと浮気の事実を認めてもらって、しっかりと償ってもらうためにはどうしたら良いのか。
よく考えて行動に移すことが重要だと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
月の満ち欠けと浮気の関係