重要なお知らせー社名変更について―

『岡弥舞探偵事務所』は今年の2月2日をもって、現在の野田屋町へ事務所を移転して丸5年となります。
また、今年は弊所所長が探偵業に携わってから20年という節目の年でもあります。
 
そこで、この度会社名を現在の『岡弥舞探偵事務所』から改名することになりました。
新しい会社名は…
 
『総合探偵社 テラスエージェント』です。
 

 
この会社名の『テラス』には、私達のこの仕事に対する想いを込めました。
探偵という職業柄、お客さまの多くはとても悩まれ、考えに考えた末の決断として私たちに相談に来られます。
そんなお客様の想いを受け止め、これからの未来を少しでも明るい方向へ進めるようお手伝いしたい。
これから歩まれる道を照らしていきたい(=照らす)、というものです。
 
また、『テラス』という言葉には、「カフェテラス」や「サンテラス」で使われているように、ホッと一息つける場所であったり、リラックスして過ごせる場所にも通じると思います。
『総合探偵社テラスエージェント』を選んでお越しくださったお客様が私たちに相談することによって、肩の荷をおろしてホッとした気持ちになっていただけたら、とてもうれしく思います。
 
今回の社名変更については、昨年末からバスや市電の車内アナウンスにより告知させていただいているため、ご存知の方もおられると思います。
少し、当初の計画より準備が遅れてしまったため、現在どちらの名称で営業しているのか混乱されているお客様もおられるようです。
誠に申し訳有りません。
正式には2月1日からの改名となります。
 
どちらにしても、場所も代表者も従業員も従来と全く変わっておりませんので、安心してご用命いただければと思います。
 
これからも気持ちも新たに頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

平田 澄

平田 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?