岡弥舞探偵事務所の年末年始の調査・ご相談について

長らくブログをお休みしてしまいましたが、公私ともにバタバタした数ヶ月を過ごしておりました。

今月に入ってからは忙しさも加速し、年の瀬というのに落ち着いた雰囲気にはなりそうもありません。
もちろんそんなことは想定内ですので、先月の空いていた日に急遽早めの忘年会をしました。
image

ユニークなメンバーばかりです爆  笑ハート

現在絶賛研修中の若手も参加して、楽しくお食事しました。
しかし、全員がお酒を飲むわけにはいかないというのが残念なところ。
急な動きにも対応できるよう、2人は飲むのを我慢です。
実際この日もこの後調査に出動することに。
本当に調査員さんには感謝感謝です。
さて、年末年始の営業についてお知らせします。
①事務所の営業について
事務所自体は、年内30日㈮まで通常営業しており、ご相談・ご依頼等にも随時対応いたしております。
大晦日と元旦~3日まではお休みをいただいております。
1月4日㈬から通常営業です。
②調査について
調査に関しては、年末年始を通して通常通りいたしております。
年末年始にかかわらず、通常料金でお受けしておりますので、遠慮無くお問い合わせください。
また、事務所がお休みをいただいている間でも、電話対応は年末年始24時間対応しておりますので、急なご相談等ありましたらぜひご利用ください。
なお、現在調査中のお客様は急な調査にも出来る限り対応いたしますので、何かございましたら年末年始に関わらずご連絡くださいね。
今年一年、数多くのお客様とのご縁をいただき、ありがとうございました。
来年も、社員一同、より良い調査ができるよう努力してまいりますので、よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
妻と別れて不倫相手と再婚したい。
男の人はなぜ嘘をつく?