探偵ブログ
探偵ブログ

BLOG

2018.01.24

今年の目標は?

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合調査テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

関東では積雪により様々な問題が起きているようですが、岡山市内では積雪による交通障害等は起きておらず調査に支障はでていない……ものの今週からまたとても寒くなりましたね。

みなさんも事故だけでなく、体調管理にも気をつけてください。

さて、2018年になり早くも1ヶ月が経とうとしていますがみなさんはもう今年の目標は立てていらっしゃいますか?

新年になりすぐ行動に移せるよう年末のうちに目標を立てておくのがベスト!なんですが、自分はつい先日目標を決めました(笑)

そこで今回はその目標を発表したいと思います。新人探偵Kの今年の目標は……

『行政書士の資格を取得する』

です!!

きっとこの資格が活きていくことがあると思い、このような目標に決めました。

法学部出身というわけでもなく、法律に関しては探偵業法などの調査に関わる法律以外向き合ったこともなかったのですが、これを機に法律の勉強を始めました!

試験は11月の第2日曜日で、もう10ヶ月をきったわけですが、この資格があることで困った人を少しでも助けれるよう頑張って勉強していこうと思います!

もちろん調査も行なっていきます!

みなさんもぜひ何か新しいことを始めてみられては?

目標を意識しつつ、2018年も頑張っていきましょう!👍

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合調査テラスエージェント

この記事を書いた人
テラスエージェント