お知らせ
お知らせ

NEWS

  • HOME
  • お知らせ
  • 【お問い合わせフォーム】からのご質問に返信がない場合について
2022.12.21 NEWS

【お問い合わせフォーム】からのご質問に返信がない場合について

せっかく勇気を出してお問い合わせいただいたのに、返事が返ってこない…という事はございませんか?
テラスエージェントでは、いただいたご相談メールに対して即日返信を心がけております。
もし、1日待っても返事が来ないような場合には以下のケースが考えられます。
→ ① ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
→ ② キャリアメール等でこちらからの返信メールがブロックされている場合
→ ③ 弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
以上の事が考えられます。
基本的にお問い合せフォームからご送信頂いた際、即時に自動返信確認メールが届きます。
もし、それが届かないようでしたら上に記載した原因が考えられます。

解決方法としましては以下の通りです。

  1. 正しいメールアドレスで再度お問い合わせいただく
  2. 「@telasagent.jp」のドメインを許可した上で再度お問い合わせいただく
  3. 迷惑メールフォルダをチェックしていただく
  4. 【お問い合わせフォーム】以外の手段【LINE】や【お電話】でご連絡いただく

上記の方法で再度のお問い合せをどうぞよろしくお願いいたします。