探偵ブログ
探偵ブログ

BLOG

2024.10.18 浮気・不倫調査

インスタライブはじめました

最近Instagramでライブを時々しています。
というのも、私が学んだ心理学講座の同期でカウンセリングの会社を立ち上げた友人(と言っても親子ほど年齢は離れていますが…)が誘ってくれて、これまでに-2回行いました。
さすがにこの歳でインスタライブを一人でする勇気は有りませんでしたが、チャレンジしてみたかった分野でもありました。
なので最初、声をかけてくれた時は一瞬ひるみましたが、ここはチャレンジしなくては!とOKさせてもらいました。

ライブの時間は一回1回30分程度です。
初回は終わった後、自分が何を話したかあまり覚えていませんでした。(だからといって、自分で見返す勇気も無いのですが^^;)
これは慣れも必要なのでしょうね。
少しずつ落ち着いて話ができるようになりたいと思います。

そして、次回第3回目のインスタライブ予定が決まりました。
10月22日(火)20:00〜です。
今回は「なぜ浮気はバレるのか?」というテーマで話をしたいと思います。

どんなにうまく隠していても、何故かバレる浮気。
ご依頼者様からも、全く自分では疑いもしなかったのにふとしたところから浮気の片鱗を発見してしまうという事をよく聞きます。
どのようにして皆さん浮気に感づいているのか。
バレない浮気はあるのか。
これまでの浮気調査を通して探偵目線からみたお話ができたらと思っております。

よかったら見てくださいね。
アーカイブもありますw

明日が今日よりも幸せでありますように!

telas_counseling

この記事を書いた人
岡 澄
岡 澄
探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278