夏至と満月

昨日は夏至でしたね。
そして今日は満月。
いろいろな節目のタイミングのように感じます。

夏至というのは1年で一番日が長くなる日です。
つまり夜が最も短い日ということ。
これまで日が少しずつ長く伸びていたのが、夏至を境に徐々に夜が長くなっていくからです。

夏至の日は「陽極まって陰となす」と言われます。何事も極まれば逆に転じる。陰陽の法則です。
今、もしあなたが人生のどん底にいるように感じるなら、それを極めてとことん落ちまくってみてください。それは辛くて苦しい事だと思います。
でも、極めれば反転し、どんどん良くなっていくものです。


どんな事でも必ず終わりが来ます。苦しみも、悲しみも、辛さや、怒りも全て消える時は必ずきます。
なぜなら日々、人も動物も植物も地球も全て変化しているからです。
変わらないものなんて何も無い。
毎日少しずつ変化しています。

日々の少しずつの行動が、気付けば大きな変化に繋がっていることもあります。
今辛い状況でも、時が経って振り返ればそれはきっと意味のあることで、この事があったから今の自分があると思える日がきっと来ますよ。

かつて私が浮気問題に悩んだ日々を乗り越えて、今この仕事に就いているように…。

皆さんが少しずつでも良い方向へ転じるきっかけになれればとても嬉しく思います。

明日が今日よりも幸せでありますように!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 探偵と弁護士の違いは?

  2. 浮気相手に抱くドロドロした感情は…・・

  3. スマートタグには要注意です!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
AirTagなどを使用した浮気調査が急増?!
携帯電話のGPS追跡アプリは危険ですよ!
アーカイブ一覧