今度は九州の探偵さん🕵️‍♂️

岡山の桜が満開となった日、九州の探偵さん「西日本リサーチの松本社長が総合探偵社テラスエージェントに来てくださいました。普段から連絡はよく取り合って情報交換させていただいてはいるのですが、実際にお会いするのは昨年7月に広島で開催された実務教育研修会でお互い講師として参加した時以来です。

岡山を訪れるのは初めてということで、まずは岡山の迷所「総合探偵社テラスエージェント」事務所見学😅。同じ探偵でも、色々雰囲気が違って僕も他社の事務所を訪問するのは楽しみのひとつです。

そして近況や調査に関するアレやコレやの話が何より興味深い!驚くような手法やアイデアの話もお聞きできて、本当に楽しい時間でした。弊社でもこれからの調査に取り入れていきたいと思うこともあったので、楽しみにしていてください。

その日は一泊されると言う事で、夜は僕の友人の店「旬菜 はや斗」で食事をしました。岡山の美味しいものを色々味わっていただけたのではないかなと思います😋

そして次は九州で会いましょう!と約束し松本社長は次の目的地へと向かわれたのでした。

いつもお会いする度に楽しくて話をしていると時間を忘れてしまいます。同業の方と話しをするととても刺激になるし、モチベーションも上がりますね。このように交流が持てるのも、「一般社団法人 日本調査業協会」に加入しているからなのですが、岡山県での加入業者は現在弊社のみで…。探偵業界を良くするために研修会を開いたり情報交換の場としてとても有意義なので岡山でも興味を持っていただければいいのにと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございました😊


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 弥舞

岡 弥舞

一日でも早く笑顔で過ごせる日を願っております。

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
人探し調査の後日談  ❤