探偵✖弁護士!!

先日、『岡山テミス法律事務所』の柴田弁護士と対談する機会をいただきました。

弁護士と探偵って、遠い存在のように思われますが、私達が取り扱う離婚問題、浮気問題は法律の知識がある方が絶対有利にすすめることができます。
でも、料金面であったり、何を話したら良いのかわからなかったり色々不安もあると思います。

相談に行ったら絶対に契約しなければならないという訳ではないので、そんなに固く考えず、まずはアドバイスだけでもしてもらえたら…位の感覚で相談に行かれてみてはいかがでしょうか。
今後、自分の取るべき行動や、これをしたら不利になる可能性があるからしないほうが良いといったことまで教えていただけると思います。
それを踏まえて今後の方針や調査結果をどのように有効利用するか考えていただければと思うのです。

私達も調査が終わればそれでおしまいではなく、出来る限り有効にその調査結果を活用していただきたいと思っています。
せっかくの調査結果をうまく使えなかった…なんてことにならないためにも、調査終了後もしっかりサポートさせていただきます。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

平田 澄

平田 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 岡山の探偵を紹介してもらう?安心して依頼するには…

  2. 夫や妻の浮気を疑った時、どうする?

  3. 探偵の浮気調査料金はなぜ高い?