探偵ブログ
探偵ブログ

BLOG

2011.07.11

岡山市の電話帳ー岡弥舞探偵事務所

こんにちは
総合調査テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所) 探偵相談員です。
今日はスタッフが出張に出ているため、事務所に一人きりです。
そんなことはよくあるんことですが、それでも1日のうちには幾つか人の出入りがあるものです。
なので今日のように朝から晩まで誰とも会わず、ずっと一人ってことはめずらしい。。。
しかもこんな日が今週は続くようです。
寂しい
まぁ、社長を始め、探偵調査員の皆さん暑い中がんばってるんだから、そんなこと言ってられませんね。
ところで、今日は新しい電話帳が届きました。
今年のはこんな感じです。
$たんていだんでぃ-電話帳
ささやかですが、広告です。
よかったら見てくださいね。

この記事を書いた人
テラスエージェント