岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

今日は嘘…じゃなくて夢を語ろう!

  • 2021年04月01日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェントの平田です。

今日はエイプリルフールですね。
一年に一度、嘘をついても許される日です。
今日、浮気をしている人に、「浮気をしてる?」って聞くと何と答えるのでしょうね。

嘘と聞くとマイナスなイメージですが、まだ現実化していない夢をあたかも実現したかのように語る、そんな嘘ならついてもいいかも、って気になりませんか?
そんな夢をエイプリルドリームとして発信する新たな文化が生まれようとしています。
素敵ですね。



私は以前も書いたように、調査料金を無料、もしくは格安にしたいという夢があります。
今日は嘘が許されるからと言って、今日からテラスエージェントでは調査料金無料で浮気調査を行います!なんて事は残念ながら言えませんが…
でもその夢をもっと大きな意味で考えて、この世からパートナーの浮気・不倫自体を全てなくしたい!という思いもあります。
これは人間の本能に関わる部分でもあり、現実問題難しいのですけどね。




ただ、今現実的に私ができることとして、せめてこのような問題で苦しむ人を無くしたい、少なくとも、私たちにご相談くださった方々は全てその苦しみを取り除く事を約束したいと思います。
これは夢ではありますが、実現するために最大限努力はしていきたいと思っています。

4月です。
新年度の始まりです。
夢を語れる今日、エイプリルドリームに皆さんも明るい未来を想像していただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

    最近の投稿

    アーカイブ

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop