岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

今年一年、またよろしくお願いします。

  • 2021年01月13日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

今回は新年になり、初の投稿となります。
今年もどうぞよろしくお願いします。


慌ただしい年末を駆け抜け、年が明けて二週間近く経ちやっと一息といったところです。
毎年初詣には自宅の氏神様と吉備津神社、吉備津彦神社さんにお参りしているのですが今年は少しタイミングをずらしてお参りさせていただきました。
例年に比べ、人も少なく落ち着いた雰囲気でお参りでき、これもまたコロナならではの光景でした。
でも、お正月らしさというのはあまり感じられませんでしたが。


昨年ほぼ一年を通してコロナ一色で過ぎ去った印象ですが、私達調査業、探偵業者も多少影響はあったように感じます。
人の動きがなくなれば、浮気もしにくくなるのかな…とも思いましたが、そこは欲望に任せて動くものでしょうね。
夜のお店へ頻繁に出かけるということは減るのではないかと予想していましたが、そこははっきりと2つに別れた感じです。
行く人は何があっても夜のお店に出かけますし、仕事帰りに密会していた人はやはり会い続けていました。
反対に動きがピタッと止まってしまったケースもありましたけどね。



職種によっても意識は違うと思いますが、仕事が暇になった時間に出会い系を利用して浮気しているという人もいました。


今年もまだ始まったばかりですが、これまで通りお客様との関係性を大切に、心をこめて対応させていただきます。

今年一年が昨年よりもっと良い年になりますよう願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

    最近の投稿

    アーカイブ

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop