岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

Go To 不倫(浮気)旅行!

  • 2020年11月05日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェントの平田です。

今年も残すところ後2ヶ月を切りました。早いですね。
例年になく、大変な1年を世界中の人が体験したわけですが、皆さんも何か生活に変化はありましたか?

外出が制限されたこの春〜夏にかけては人と会うことも難しいので、浮気も減るのでは?!などと噂されていました。
都会の方ではある程度制限される部分もあったのかもしれませんが、ここ岡山ではあまり関係なく行動される方が多く、4月・5月の自粛ムード真っ只中ですら、人が少ないのを良いことに近隣の温泉地などに旅行される方もいたくらいです。

そしてここに来て「Go To トラベル」「Go To Eat」なども始まり、遠方への旅行の多いこと!

弊社の調査員も毎週のように新幹線に乗ったり飛行機に乗ったりして対象者の方々を追いかけています。
ご本人たちは良いですけれど、追いかける方は結構大変です。
地元ではある程度行動の予測ができても、県外に行くと行動を読むのが難しくなります。
また、あらかじめ旅行に行くという情報を察知できている場合は現地の調査員さんと連絡を取り準備も万端整えることができますが、普通にいつもどおり追っていたら急に駅や空港に向かいそもまま旅行へ…ということもあります。
飛行機ならどこへ行くか空港から飛び立つ便で判断できますが、新幹線となるとどこで降りるのかわかりませんから気が抜けません。


しかし、当の本人さんたちは顔見知りのいない地域に行くと気持ちが緩むようで、普通に手をつないだり、腕を組んだり、地元の街中ではなかなか見ることのできない親しげな様子を撮影することもできるので、それはそれで良かったりもします。

先月の週末や一昨日の祝日にかけてなど、毎週旅行に行く対象者を追いかけた日々でしたが、今月はもう一回祝日がありますね。しかも連休で。
年末でもありますし、Go Toが終わるまでは気の抜けない日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

    最近の投稿

    アーカイブ

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop