岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

家族思いに見えていて、実際は浮気する夫たち

  • 2020年06月23日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

 

 

こんにちは。

 

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

 

 

今日も浮気のご相談を受けていて改めて感じたことがあります。

 

なんで浮気をしてしまったのか?

 

もうこれは理屈では無いんでしょうね。

 

 

そこに浮気相手として成立する相手がいるかいないか。

 

それに尽きると思います。

 

一方で、そんな人が現れても奥さん一筋!

 

他の女性には見向きもしないって人も実際に存在するのも事実です。

 

そしてそういう男性が一番モテるというのも事実なのです。

 

 

誠実な人って魅力的ですもんね。

 

ただ、困ったことに一見誠実そうな人も魅力的なんです。

 

すてきな奥さんがいて、家族を大切にしていそうに見える人の事ですね。

 

見えるだけで、実際は誠実ではないというのがポイントです。

 

 

 

「羊の皮をかぶった狼」とでもいいましょうか。

 

fbの投稿なんて見てると本当に誠実そのものの良い夫、良い父親なんですけれどね…

 

実際の生態はタダの浮気男という…残念なタイプです。

 

 

女性は自分を大切にしてくれそうな人の事が好きです。

 

でも、なかなかその人物が自分を大切にしてくれるのかどうかといった判断は難しいのでしょう。

 

それが既に結婚していて、実際に家族を大切にしているのがわかるとそれは決定的な判断材料になります。

 

既婚者が好きな女性というのは、そういうリアルな状況でないと男性を判断できないのかもしれません。

 

 

その男性が職場ですごく仕事がデキる人物であったり、はたまた経済力の有る人物であったりするとそれはもうモテるに決まってます。

 

誠実の皮をかぶった浮気男は寄ってくる女性を拒むこと無く受け入れるんですね。

 

そんな男性にハマってしまう女性の方にも問題があるのでしょうけれど。

 

 

なんとか目を覚まして自分のしていることの意味や、家族の本当の大切さに気づいていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop