岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

「もっと早く相談に来れば良かった」とよく言われます

  • 2020年06月18日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

 

今日は梅雨らしい一日でしたね。

それでも外出できるというのはありがたい事だなと感じる今日このごろです。

 

さて今日ご相談に来られたお客様、この半年の間ものすごく迷って迷って、悩みに悩んだ末、やっとの事で相談に来られたとのことでした。

そう言われるお客様は意外と多いです。

 

探偵に相談するというのはそれだけ勇気がいりますし、怖いものなのだろうなと私も思います。

それでも勇気を出してご相談くださったことに本当に感謝です。

 

そして帰り際に言われたのが「もっと早くに相談に来れば良かった」という一言でした。

この言葉、本当によく言われるんです。

それまで悩む時間が長ければ長いほど、話をしてホッとされたり肩の荷が降りた気持ちになるのでしょうね。

 

今回はご契約となりましたが、相談だけで契約はまた家に帰ってよく考えたいと言われることや、調査は今は必要ではないというアドバイスをこちらからさせていただくこともあります。

そんな場合でも、「気持ちが楽になった」「ここに来て良かった」と帰り際によく言っていただいています。

このような状況を何度も経験してきて思うのは、悩んでいるならとにかく相談してみてほしいな、ということです。

相談したからといって契約を強引に迫るという事は絶対にしません。

そして今ご自身でできることのアドバイスや今後どうしたらいいのか等、しっかりとお話させたいただいています。

必ずしも調査が必要なことばかりでもありませんしね。

 

今ご自身の置かれている状況を客観的に冷静に把握し、今後どのようにすればいいのかという見通しがつくのは何よりも安心感につながります。

探偵という選択肢を使うかどうか決めるのは相談してからで大丈夫。

 

相談するかどうかで悩むのは、本来の悩みに加えてまた一つ新しい悩みが増えているということでもあります。

これ以上、悩みを増やすのは心身ともに負担も大きくなっていますよね。

迷っているなら、まず行動を起こしてみませんか?

HPのお問い合わせフォームや、お電話、LINEでお気軽にお声をかけてみてください。

最初から最後まで、担当も変わること無くしっかりと対応させていただいています。

そして、今の不安な気持ちや辛い気持ちが少しでも楽になっていただければ嬉しいです。

 

ご相談お問い合わせフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop