岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

一度ハマると抜け出せない…浮気という麻薬

  • 2020年06月10日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

 

今日も芸能人の浮気ニュースが飛び込んできましたね。

またか…という飽き飽きした感情と、この人までもが浮気をするのか…というがっかり感。

 

どんな状況でも、どんな時代でも、誰であっても浮気問題は起こります。

こればかりは歴史的に見ても一夫一婦制が確立した時代からず〜っと人間を悩ませてきた問題です。

ギリシャ神話など、世界の神話にに出てくる神様も浮気します。

もちろん日本の古事記に出てくる神様も例外ではありません。

なくなるはずも無いんです。

人間から恋愛感情や性欲を取っ払わない限り存在し続けるのでしょうね。

 

以前とある弁護士さんが言われていました。

交通事故案件と、浮気案件は時代や景気に左右されることがないって。

 

浮気や不倫は悪いことだからしないように!なんていくら世の中の人が叫んでも全く意味なんてありません。

そんなこと、皆知ってますもんね。

芸能人なんて、浮気をしたらバッシングされて仕事を失って、妻だけでなくテレビ局やスタッフさんなど周りの人にまで多大な迷惑をかける…といった状況を嫌になるほど見てきているはずです。

一般の人が浮気をした後の末路より、よほど想像しやすい結果が見えていますよね。

それなのに、多大なリスクを犯してでも浮気するんです。

テレビで見ていてとても理性的で頭の回転の良さそうな人であっても、その理性や常識を踏み外してしまうほど、浮気というのは一歩踏み入れたら最後…深みにハマるのでしょう。

麻薬と同じなんですね。

 

起こってしまったことはもう元には戻せません。

事がバレてやっと目が覚めて、大変なことになったと後悔しても遅いんです。

でもそんな人をとやかく言うより何より気になるのは浮気をされた側の方。

今回でいうと奥さんの方ですね。

 

きっと、少なからず浮気に感づいていたはずです。

その決定的な事実を第三者によって知らされるなんて、最もダメージが大きいと思います。

子供の前でも笑えなくなり、何もやる気が出ず、何も手につかず…という状況になることは私も経験したのでよくわかります。

そんな自分を責めてしまい余計に辛くなるという悪循環になることも多いと思います。

 

私達はそんな浮気によって辛い思いをしている皆さんと毎日真剣に向き合って仕事をしています。

もちろん同じ経験もしていますし、多くのお客様と接して来ましたからその痛みは誰よりもよくわかります。

これからも皆さんが少しでも楽になれるように、精一杯お手伝いしていきます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop