岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

お客様へ…大切なお知らせ

  • 2020年05月01日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:お知らせ

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

 

 

今日は総合探偵社テラスエージェントから大切なお知らせです。

 

現在において、新型コロナウイルスの感染者が一向に減る気配もなく、緊急事態宣言の延長方針も表明されました。

当探偵事務所の有る岡山市も、感染者が増えている状況です。

 

私達個人としては自分でできる範囲で気をつけていくしか無いのですが、一人ひとり意識を高く持って行動する事が重要だと思います。

 

不急不要の外出は控えるようにと言うことですが、探偵事務所が必要とされる事態というのは人生においても相当大変な事態であることはお分かりいただけると思います。

そのため、本日においても事務所でご相談をご希望されるお客様は変わりなく来社くださっております。

 

そのようなお客様に安心してご来社いただけるよう、私達も毎日の体調管理はもちろん、こまめな手荒い、うがい、手指消毒、接客中以外においてもマスクの着用など心がけております。

 

また事務所内及び相談室においても、こまめな換気や次亜塩素酸による空間除菌等の対策をいたしております。

 

 

本当に一日も早いこの新型コロナウイルスが終息する事を願うばかりですが、安心してご来社いただけますよう私達も徹底した衛生管理、健康管理に配慮し営業を続けて参ります。

 

お客様の安全・健康を心から願いつつ、どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop