岡山の探偵/興信所|浮気調査・不倫調査に強い【テラスエージェント】

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント探偵BLOG

浮気診断チャートで夫の浮気をチェック!

  • 2019年10月18日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

 

先日テレビで浮気をしやすい夫の傾向や、反対に妻に浮気をされやすい夫の傾向など、男性のタイプによる分析をしていました。

最初は興味津々で見ていましたが、終盤は疑問しか湧いてこない…。

残念ながら、こじつけ感が否めなかったです。

 

こんな女性は浮気されるとか、こんなタイプの男性は浮気をしやすいとか、世の中そういった情報で溢れています。

でもよくよく見ていくと、それってどうなのかな…と私としては疑問に思う内容も多いのです。

日々、浮気の問題で苦しむ多くのお客様と接しています。

それをタイプでくくるのは無理があります。

浮気する方も、される方もタイプは様々です。

同じシチュエーションで異性に誘われても、その誘惑に負ける人とそうでない人がいるように、傾向という形でくくるのは難しいように感じます。

 

あえて言うなら、家族の中で疎外感を感じている、子どもたちが成長し気持ちを注ぐ相手がいなくなってしまったなど、心に隙間がある人のほうが浮気をしやすいかもしれません。

それでもそういう状況の人が皆んな浮気するかと言うとそうではありませんし、家庭で満たされていれば浮気をしないのかと言うと、またそれも違います。

 

だからあれこれこのような事を考えるよりも、今現在のことやこれからのことに目を向けてください。

今現在浮気をしているという人の傾向というのはある程度共通点も多いです。

例えば、こちらの「浮気診断チャート」をご覧ください。

 

「浮気診断チャート」をチェックする!

 

これはもうずいぶん前に作成したものではありますが、今見ても自分自身なるほど的を得ていると思います。

このように、浮気をしている人の行動というのにはある程度共通点が多いです。

浮気をされる人の特徴などよりずっと信憑性も高いです。

ぜひチェックしてみて、これからの参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

 

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop