岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

夏の終わりに大忙しです

  • 2019年08月29日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

もうすぐ8月も終わりですね。

ただ、このところのお天気…

早く晴れた空が見たいです。

 

今月は息子たちも帰省し、久しぶりに親子3人で過ごすことができました。

家に帰った時に部屋に電気がついていると、嬉しくなります。

私は特に料理好きではないのですが、息子たちがいると今晩何にしようかと考える事すらウキウキします。

数年前までは、そんな毎日が当たり前の日々だったのに。

家に帰ると必ず電気はついていて、毎日夕食作りに追われる日々。

はやく開放されたいなんて思ったりしていたかも。

ないものねだりですね。

 

とはいえ去りゆく夏を惜しんでいる暇もない忙しさで、今日も現場はフル稼働。

現在続行中の調査に加えて、新規調査の前調査等も続々入ってきますので、調査員さんもあっちこっち忙しくしています。

もし、調査をお考えでご希望の日がある場合は、なるべく早目のご相談をしていただけると助かります。

 

ブログを午後書き始めてからご相談電話を立て続けにいただいて、気づいたら夜になってました…。

明日は新月。

この時期は新しいことを始めるのにピッタリなタイミングです。

皆さん、勇気を出して行動を起こしてくださったということですね。

ありがとうございます。

 

P.S. せっかくお電話をいただいたのに、繋がらない…呼び出し音が鳴るのに出ないという場合は、話し中の可能性が高いです。申し訳ありませんが、少し時間をおいておかけ直しくださると助かります。

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop