岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

うちのやつは絶対浮気調査なんてしないよ…と思っている夫たち。

  • 2019年08月08日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

ブログ

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

少し前のことですが、知り合いの男性と話をしていたときの事です。

彼は経営者でとても余裕のある暮らしをされているのですが、困ったことにとても女癖が悪いんです。

女と見れば相手構わず口説こうとする

あんまりひどいので、見かねた私が「私の仕事、知ってるよね。〇〇(←その男性の名前)の自宅ポストにうちの会社のチラシ入れとくから。」と言ったんです。

もちろん奥さんの目に止まって浮気調査をされる事になるよ…と忠告する意味で。

すると「うちの(妻)はそんな事(浮気調査)しないよ」と。

 

彼いわく、浮気調査をするのは離婚を考えているからするものだ。

うちの妻は専業主婦で離婚なんてしたら生活できなくなるから、今の生活を捨てる気なんて無い。

だから絶対浮気調査をしない…

 

だそうです。

甘いな〜。

離婚考えてなくても、浮気調査しますからね。

その彼のSNS見ていると、家庭ではとても子煩悩。

結婚記念日には奥様と二人で食事に出かけるなど、良き夫であり良き父親である様子。

でも、きっと奥さんは薄々感づいているはずです。

 

世の中には、お金さえ入れてくれれば浮気をしていても構わないという心の広い方もおられますから一概には言えませんが、いつまでもそんな状態が続くと、いつか痛い目を見る羽目になるものです。

子供がもう少し成長するまで…と我慢されている場合も大いにありえますからね。

浮気の証拠を握られてしまうと浮気した張本人は自分の意思では離婚もできません。

反対に離婚したくなくても正当な離婚理由にもなりますし、その上慰謝料も発生してしまいます。

浮気相手にも慰謝料請求が行きますし、相手も既婚者だとすると浮気相手の配偶者からも慰謝料請求される事になりかねません。

 

自分のところは絶対大丈夫!なんてこと、実際はありえませんからね。

浮気というのは相手の心を嫌という程ズタズタに傷つける行為です。

無自覚にも人を傷つけておいて、自分は無傷という訳にはいきませんよ。

私達はそんな傷ついたお客様と毎日向き合い、どうしたら良いのか策を巡らせているのですから。

 

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

 

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop