岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

浮気の事、誰かに話していますか??

  • 2019年05月21日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

私は毎朝、NHKの朝ドラを見ているのですが、先日見ていてふと思いました。

主役の広瀬すずちゃんが、知り合いのおばあさんに「私、辛い……」と言って無くシーンがあったんです。

これを見て、この主人公は境遇は不幸かもしれないけれど、周りの人に恵まれているなと感じました。

 

皆さんは辛い時、辛いって言える人がいますか??

身近にに弱音を吐ける人がいますか??

そういう人がいるのなら少し安心します。

 

配偶者の浮気問題に遭遇して、たぶん皆さんこんなに辛いものなのかと驚くほど傷つき打ちひしがれたのではないでしょうか。

私も昔、元夫の浮気がわかった時は震えるほどショックを受けました。

足も震えて立っていられないほどです。

その事実を知るまでは、もし浮気されてもすぐ離婚するだけだわ〜って気楽に友人たちと話をしていたように思います。

でも、そんな簡単なものではありませんでした。

恋愛感情などもうとっくにないし、浮気されたところでどうでもいいわって思ってたのに、何でこんなにショックを受けているのか自分でも不思議なくらいでした。

本当に辛かったけれど、その事を周りに話せる人がいないことも辛かったです。

学生からの友人たちは皆独身で、ママ友もまだみんな子供も小さいし、夫婦仲良くしているのを見ると、自分の今の状況を話してもわかってもらえる気がしなかったというのも有ります。

その事について、友人に話ができたのは浮気が発覚してから数年経ち、自分の中でこの問題が解決し、過去のものとして捉えることができるようになってからでした。

 

つらい気持ちを話して人に聞いてもらい、共感してもらえるというのは、解決にはならなくてもとても気持ちが楽になります。

ご両親や友人、心から信用できる人に話せるものならぜひ話をしてください。

一人で抱え込んでいるのはとてもつらいことですから。

もし、周りに話せる人がいない時や、心配をかけたくないから話せないと感じる時は、カウンセラーを探して話をするというのも有効です。

もちろん、私たちにご相談くださっても構いません。

相談したら必ず調査をしないといけないという訳ではありませんからね。

話をして少し楽になったら、問題解決に向けてなにかが変わるかもしれません。

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop