岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

男親でも親権を取得したお客様。

  • 2019年04月24日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:ひとり親家庭のこと

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

先日、以前弊社で浮気調査をされて、その後離婚し、男性ではありますが子供達の親権を取得されたお客様が久し振りに遊びに来てくださいました。

元気にお仕事、家事、育児をこなされている様子で、本当に大変だろうけれど充実した毎日をとても生き生きと過ごされている印象を受けました。

 

男性が親権を取ることは実際のところ簡単ではありません。

例え妻が浮気をしていたとしても、法律上そのこと自体が直接親権取得に有利に働くわけでもありません。

しかし、時と場合によっては証拠が無いケースと比べて、浮気の証拠があったほうが有利に話を進めることができることもあるのです。

 

今はまだ今回のお客様の事例は事情によりご本人の承諾を得られていないため、この場で詳細はお話できませんが、面談でのご相談時にはどうすれば可能性として親権取得に有利に働くか、これまでの事例なども踏まえてお話しさせていただくことも可能です。

 

男性の場合は特に誰にも相談できずにお一人で抱え込まれている方が多いです。

このままの状態が長く続けば、お仕事やお身体に支障が出る事も少なくありません。

ご相談いただければ、調査の有無にかかわらず、気持ちの上で楽になれる事もあると思います。

 

どうぞ、お気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop